2009/05/04

Good And New 20090504

 24時間以内に起きた、良いことか新しいこと。
これを書き続けることで、ポジティブシンキングになれるそうです。
園善博先生のフォトリーディング講座を受けたときに習いました。

Good And New
・お手洗いのお掃除をいつもより念入りにやったから良い気分♪
 風水でも、お手洗いのお掃除って大切なのです。

ついでに、お手洗いの風水についてちょこっと書いておきます。
・蓋をしめる
・トイレットペーパーは良いものを使う
・スリッパは最低1年に1回は新しいものに変える
・お掃除用具は見えないところに置く
・窓がない場合、換気扇を回しておく
・照明は明るくする

これ以外のことは、わたしは重視してません。
方角による色とかあるんだけど、
だってカワイイスリッパ見つけたら、それ使ったほうが嬉しいもん。

0 コメント:

 

About Me