2009/05/17

【恋愛英会話】 女性→男性 ベッドお誘い編

恋愛に役に立つかもしれない英会話です。
女性から、ベッドにお誘いするためにそれっぽいことを言ってみましょう。

●あなたの体って好きだわ。
I like your body.

●わたし、ムナゲストなの。
I like a man with a hairy chest.
そう言えば普通にムナゲストという言葉を使っていたが、
これは造語なんだよね。(作ったのはLUKE篁さんかな?)
胸毛好きな人のこと。

●そばに来て。
Come closer.

●抱きしめて。
Hold me.

●キスして。
Kiss me.

●二人きりになりたいわ。
I want to be just the two of us.

●あなたのものになりたいわ。
I want you to make me yours.

●したい?
wanna fuck me?
Do you wanna make love to me?
fuckは下品な言葉なので、相手によって使い分けると良いでしょう、

●わたしの体を味見したい?
Do you want to taste my body?
fuckより遠まわしな表現でいて、実はエロい言い方です。

●したくなっちゃった。
You are turning me on.

●エッチな気持ちになっちゃった。
I am horny.
I feel horny.


●わたしの裸が見たい?
Do you wanna see my naked body?
Do you wanna see my birthday suit?

好きなほう使ってください。
バースデースーツは生まれたときに着ていたもの、つまり裸。
ちょっと古くさい言い方。

●気持ち良いコトしてあげる。
I give you sexual pleasure.

●ピル飲んでるわ。
I am on the pill.

●ピルは飲んでない。
I am not on the pill.

●コンドーム使ってくれる?
Are you going to use condome?

0 コメント:

 

About Me