2009/05/17

【恋愛英会話】 男性→女性 ベッドお誘い編

恋愛に役に立つかもしれない英会話です。
男性から、ベッドにお誘いするためにそれっぽいことを言ってみましょう。

●君のことをもっと知りたいな。
I want to get to know you better.

●君は良いにおいがするね。
You smell good.

●君の柔らかい髪が好きだよ。
I like your soft hair.

●唇がセクシーだね。
Your lips are sexy.

●君のプロポーションは最高だね。
You have a great figure.

などと体を褒め、次は自己主張です。

●二人きりになりたい。
I want to get you alone.

●君を抱き寄せてイチャイチャしたい。
I wanna snuggled with you.

●側においで。
Come closer.

●キスしたい。
I wanna kiss you.


●キスさせてくれ。
Let me kiss you.

●おっぱいを触っても良いかい?
Can I touch your tits?

●やりたくなってきた。
You turn me on.

●その気になっちゃったよ。
I am in the mood.

●味見して良いかい?
Can I taste you?
これは本命相手なら言わない方が良いと思います。

●君とセックスしたいんだ。
I wanna make love to you.

●愛し合おう。
Shall we make love?

●ヤリたい。
I want to fuck you.
fuckは下品な単語ですから、相手に応じて使いましょう。

●エッチな気持ちだ。(勃起しちゃったよ〜!)
I am horny.
I feel horny.
これ自信ないけどちょっとくらい間違ってても通じるだろう。
読者様からご指摘いただいて訂正しました。ありがとうございます^^

●ピル飲んでる?
Are you on the pill?

●コンドームつけたほうが良い?
Should I use condome?

●君を愛しているからコンドームはつけたくないんだ。
I do not want to use condome because I love you.
こんなこと言う男はクソですけどね。

0 コメント:

 

About Me