2009/05/23

Good And New 200905023

 24時間以内に起きた、良いこと・新しいこと。
これを書き続けることで、ポジティブシンキングになれるそうです。
フォトリーディング講座を受けたときに習いました。

Good And New
教祖にメールをいただいた♪

実はわたくし、こんなのんきなブログやってても、
今が人生の転機で、登るか落ちるかの瀬戸際にいたりするのです。
人に助けを求めるなんてしたことなかったけど、
教祖のアドバイスに従い、信頼できると思った人には助けてって言いました。
結局、相談にのるふりしてヤろうとしなかったのは、
教祖だけで、これだから人に弱みを見せるのは嫌なんだ!!
もう教祖の言うことなんか聞かない!!
(今までもまともに従ったことがない気もするが)
って思ったんだけど、そんな愚痴とバカなことを聞いてもらって、
結構明るい気持ちになったりしてきたのでした。

運気上がったら、肩もみで恩返しさせていただきます。

0 コメント:

 

About Me