2009/05/31

みんなも方位取りをしよう!

 わたしは良い方角に行って運気を上げるという、
怪しい「方位取り」っていうのをやってます。
かなりサボってましたけど(笑)

 方位取りをすると、3つ良いことがあります。

1. 景気回復に貢献できる。
 交通費、宿泊費、現地での飲食費など各地でお金を使ってくるので、
地方の隅々までお金が行き渡る計算。


2. 地理に詳しくなれる。

 地図を良く見ますし実際行くわけですから、
各都道府県の位置関係、山や景勝地、特産品など、
受験対策にもピッタリです。


3. その地方出身者からの高感度をUPできる。

 行ったことあります、○○○見ました、◇◇◇食べました~、
って言うと、共通の話題がすぐできます。
営業職の人にも良いですね。


そうです、開運と全然関係ありません!!

ま、その程度で良いじゃない。

0 コメント:

 

About Me