2009/05/17

【恋愛英会話】 女性用sex編



恋愛に役に立つかもしれない英会話です。
英語でセックスしてみましょう。
サイバーセックス対応。
女性が使う表現です。

●感じさせて。
Do not make me feel so good.
実際は「感じさせないで」、と言っているところがミソ。
素直な相手で、「やめようか?」と言われちゃった時に返す自信が無ければ、
Make me feel good."って言いましょう。
訂正:読者様からご指摘いただいて修正しました。
ありがとうございます^^

●入れて!
Put your dick in me!
Put your cock in me!

好きなほう使ってください。

●来て。
Come inside me, darling.

●上になっても良い?
Can I go on top?

●もっと激しく。
Harder.

●もっと早く。
Faster.

●もっと奥に。
Deeper.

●優しくしてね。
Be gentle, honey.

●おかしくなりそう。
You make me crazy.

●気持ち良いわ。
I feel good.

●どんな体位が好き?
What is your favorite position?

●正常位が好き。
I like missionary.

●バックが好き。
I like doggy style.

●騎乗位が好き。
I like cowgirl style.

●あなたのアレって大きいわ。
Your dick is big.
Your cock is big.
欧米人、特にアメリカ人は日本人より大きさにこだわるので、
自分のは何インチだ、と聞いてないのに教えてくれる人以外には
使わないほうが良いかもしれない。

●あなたのアレって硬いわ。
Your dick is hard.
Your cock is hard.

●乳首を舐めて。
lick my nipples.

●乳首を吸って。
suck my nipples.

●アソコを舐めて。
lick my pussy.

●栗を吸って。
suck my clit.

●あえぎ声いろいろ。
AH
OH
YES!
OMG
mmmmm.
.....

バリエーションがあまりないのよね。日本の擬音は世界一ですね。

●お尻を叩いて。
Slap my ass.

●アソコに舌を入れて。
Put your tongue inside my pussy.

●激しく突いて。
thrust harder.

●あなたのモノが奥まで入ってきてるわ。
Your precious part is coming deep inside me.

●あなたと溶けてしまいたい。
I wanna melt in you.

●中に出して。
Cum inside me.

●中に出さないで。
Do not cum inside me.

●イキそう。
I am gonna cum soon.

●天にも昇る気持ち。
Feel like heaven.

●一緒にイッて。
cum together.

●イク。
I am cumming.
"cum"はcomeの略語です。日本語は行くけど英語は来るのね。

●いかせられちゃった。
You make me cum.

普通はdick, cock, pussy, clitなんて女性は口に出さないものなんですが、
サイバーセックス対応なので、相手をturn onさせるために、
あえてそういう単語を入れてます。
そんな言葉使いたくないわ、という場合は、
yours, you, he, it, your precious part
などを使うと良いです。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごい!ありがとうございます!
逆に使ってますが(英→日)、物凄く参考になります!

これはかなり古いですが、近いうちにまたブログを再開したら是非読んでみたいと思っています。(≧▽≦)

Unknown on 2016年10月27日 0:02 さんのコメント...

こんなに有り難いサイトとがあるとは知らなかったです。。実は「もっと激しく」と言いたいのにharderが出て来ず、そんな言葉は今まで使ったことが無いのに「fuck me」と言ってしまいました。まあ意思は通じた様で、激しくしてくれたのですが、次回からはharderにします。

匿名 さんのコメント...

love how our pussies rub babe とかもいいですよね

 

About Me