2009/05/19

Good And New 200905019

 24時間以内に起きた、良いこと・新しいこと。
これを書き続けることで、ポジティブシンキングになれるそうです。
フォトリーディング講座を受けたときに習いました。

Good And New
・柔軟剤を新しいのにした♪

今までソフランを愛用してたんだけど、そろそろ冒険するぞ!
ということでハミングフレア フレグランスコレクションに変えました。
まだ使ってないけど、良い香りになると良いな。

追記:ハミングフレア フレグランスコレクションは、
ソフランより香りが残って、甘いかおりでした。
ふわふわ感はハミングが若干上かな?
わたしには甘すぎるので、次はまた違うのを試すけど、
悪くないです♪

0 コメント:

 

About Me