2009/08/14

JBに呼び出されるMJとPrince【Music】

  前にやっていたブログで、プリンスのおもしろい動画を紹介してたので、 こっちにお引越し。
  特にプリンスファンってわけでもないけど、
友達のプリンスコスプレの貴公子ことmayte殿下をネタにすると、
プリンス殿下のファンが間違えてこのブログを見てくれるので、
なんのおもてなしもしないのでは女が廃りますのよ!というわけで始まったコーナーです。

  さて、今日の楽しい動画です。

ファンクの帝王ジェームス・ブラウンのライブで、板の上に呼び出されてしまった、
King of Popマイケル・ジャクソンと、
Prince殿下
帝王とキングと殿下。

 

  この動画を見て思うことは、
プリンス殿下って器用なんだか不器用なんだかわからない人だなぁってこと。
彼のライブ映像とか見ると、ものすごく作りこんでる世界なのね。
だから突然何かやれって言われると、しかもそれがライバルのマイケルの後となっては、
サービス精神はものすごくあって、盛り上げなきゃ!盛り上げなきゃ!って思うんだけど、
どうして良いかわからなくなって意味不明な行動取っちゃう、そういう人なのかなと。

この時は殿下はお鼻が気になるってことで、ね、そういう話もありますけど、
シラフでもわけわかんないですからね。
そしてセットまで壊しちゃって、もうどうしましょ。
  それでもこの人が世界中から愛されるの、なんとなくわかるなぁ。

  殿下が訴えてくると困るので、こっそり見ましょう。

0 コメント:

 

About Me