2009/08/15

ホテルメトロポリタン長野【長野市】

  JR長野駅から、一番近いホテルです。
「ずいぶんと予算のなさが客に見えるホテルだなぁ~」というのが正直な感想。
楽天トラベルのお客様の声では結構評価が高く、
それを読む限りのあくまでも予測なのですが、値段が高いお部屋と低いお部屋では、
お掃除や備品にかなり差があるのではないでしょうか。
  シングルの安いお部屋は汚いとまでは言わないけどお掃除が甘かったり、
ランプシェードはしみだらけ、テーブルは傷だらけで、
さすがに交換したら良いんじゃないか?ってレベル。 
  ホテルのランクに対し値段は高くないので、変にケチらないで、
ちょっと良いお部屋を選んだほうが快適に過ごせそうです。

  でも、フロントスタッフの対応はすばらしい!
あぁ、あなたたちはとても親切なんだねっていうのがわかります。
  実は滞在中に具合が悪くなって、ホテルの人に助けを求める事態になってしまったんだけど、
すごく親切にしてもらいました。
しかもみんな本気で心配してくれて、世の中捨てたもんじゃないね(T_T)
  旅行ブロガーでもあるわたしとしては、ネタ欲しさに違うホテルを泊まり歩きたいけど、
そうじゃなければまたここを選ぶと思います。

  そうそう、1Fのカフェレストラン アイリスは、食事がまあまあおいしかったです。
ホテルで朝食取りたい人は、朝食付きのプランでもがっかりしないと思います。

 
ホテルメトロポリタン長野

0 コメント:

 

About Me