2009/08/03

お笑いテロリスト大川総裁がゆく! 大川豊

内容(「BOOK」データベースより)
北朝鮮、総裁選、株主総会、刑務所民営化―。あまりにも過激な大川豊総裁のギャグは、活字かライブでしか堪能できない。そんな激しいギャグにこそ、真実が隠されているのだ。

  友達のお家で、おもしろいと勧められて読んできました。
大川興行 大川豊総裁の「お笑いテロリスト大川総裁がゆく!」。

  本当におもしろかった~。
筒井康隆が好きな人はきっと気に入ると思います。
文章のテンポが通ずるものがあります。
特にアーミーナイフ持って来ちゃった子の話と、北朝鮮の話が笑える。


 お笑いテロリスト大川総裁がゆく!


0 コメント:

 

About Me