2009/08/15

Batdance ~農協牛乳~【Music】

  さぁ、今日もやってきました、 Prince殿下の動画を紹介する、今日のプリンスのコーナーです。 
殿下が訴えてくると困るので、こっそり見ましょう。



  世間的には駄作扱いでないこともないんだけど、こんな音楽、他に作れる人いないよね。
  映画のバットマンの日本語吹き替え版で、ジャック・ニコルソン演じるジョーカーを、
デーモン小暮閣下がやりまして、DVDがなくて困ってるんです、わたし。
見たことないし手に入らないとなると、益々欲しくなるのが人間の性よねー。
この頃、聖飢魔IIはJokerをモチーフにした、怪力熊男っていう曲を出して、
バットマンというとついその曲を思い出してしまう。
  ちなみに、プリンスのバットマンが黒歴史であるように、
怪力熊男もまた、聖飢魔IIの黒歴史である。。。
  あ、でもね、どっちもそれぞれの長い歴史の中で、どうかなって作品であっても、
音楽のレベルはちゃんと高いっていうのは、すごいことです。
 
  さらに余談ですが、このアルバムはバットマンのサントラではない。

バットマン
プリンス
ワーナーミュージック・ジャパン (2005-11-23)
売り上げランキング: 63785

2 コメント:

mayte Flanagan on 2009年8月16日 21:21 さんのコメント...

持っとるよ。
ただ、画質は悪いの。悪くていい?
デーモン閣下の声じゃないけど、いい?

筆箱 on 2009年8月16日 22:22 さんのコメント...

> 殿下
字幕版は見たことあるのー。
デーモン閣下の吹き替え版が見たい見たい見たいジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

 

About Me