2009/07/30

横浜で2番目に当たる?占い師 竹下宏先生への貢物

 横浜で2番目に当たる?占い師 竹下宏先生のお客様こと、竹下教信者の皆様こんにちは。
先生へ手土産をお持ちになる方は多いようですね。
わたしもほとんど顔を出さないので、つい甘いものなど持って行ってしまいます。
 でも先日お会いして、なんていうの、貫禄がお付になった?ようですので、
甘いものは食べさせてはいけないのかもしれない… と思いました。
それにどうせわたしが持っていくものは毒入りだろうと疑われる
聖飢魔II信者としての経験上、教祖や構成員に貢物をしたい気持ちは良くわかります。
そんなわけで、食べ物以外にこんなものをお持ちすれば良かろうというもののラインナップ。
あ、言っておきますがわたしは思いっきり部外者ですので、予測です


お勧め 1
 「マッサージオイルはWELEDAが最高!」で書いた、マッサージブラシとオイル。
それ、あなたが好きなだけでしょうって話もあるけど、人間の思考は連鎖だからね。
教祖は座り仕事なので、足腰の疲れやむくみがあるようです。
ニールズヤードのマッサージブラシが良いと申し上げておいたので、
筆ちゃんが勧めてたヤツと言えば思い出してくれるかもしれません。
(わたしの話はたいてい覚えてくれていないようだが)
事務所用、自宅用、愛人宅用…で
ブラシ自体の耐久性が1年くらいなので、 5本くらいまではかぶっても平気じゃなかろうか。

お勧め 2
パンツ。
 教祖が理想のパンツがないとお嘆きでした。
いろいろな種類を差し上げれば、いつかフィットするのが見つかるかもしれません。
教祖のサイズは知らないけど、人間的厚みって言うか人間的幅って言うか、その辺から予想したら良いと思います。
これ以上言うと256倍にして言い返されるから止めとく。
どうでも良いけど楽天で見たら、男性用の下着って安いんだね~(*゚o゚*)

お勧め 3
Tシャツ。
 何枚あっても困らないものなので、色は黒・ネイビー・ダークグリーンあたりが無難でしょう。
やっぱりサイズは知らないけど、人間的厚みって言うか人間的幅って言うか、その辺から予想したら良いと思います。
衣類は好みがあるので、着てもらえる保証はないですけどね。
ホラ、あなたもわたしみたいに気持ち悪いって思われてるかもしれないし

アメリカンアパレルとか良いんじゃないでしょうか。
品質悪くないし。
教祖がアメアパ知ってるか微妙だけど。


特別プライス☆豊富なカラーと幅広いサイズ展開で人気!
アメリカンアパレル【AMERICAN APPAREL】
2456 Fine Jersey Short Sleeve V-Neck ショートスリーブVネックTシャツ

人気ブロaグランキングへ

0 コメント:

 

About Me