2009/06/27

マッサージオイルはWELEDAが最高!




 わたしがマッサージに使っているのは、ニールズヤードレメディーズのマッサージブラシ。
人間の手が一番ですけれど、手軽にできるのがGOODです。
 オイルでべたべたになってしまうのが嫌ということで、
オイルなしで使っている方も多いそうですが、
意外とべたべたになりません。
S字フックにでも吊しておけば周りが汚れることもないです。

 オイルはいろいろ使いましたが、WELEDAが最高!
もちろんお金に余裕のある方は、効果がすぐに見えるTHALGO(タルゴ)
香りにうっとりのPATYKA(パティカ)Jurlique(ジュリーク)を使うのも良いですけれど、
WELEDAでしたら値段と効果のバランスが良くてお買い得です。
THE BODY SHOPあたりはお手頃なものの、まぁマッサージオイルとしてはへっぽこと言って良いでしょう。
動物実験をしないとか、いち早くリサイクルや無包装を取り入れた環境意識への高さは、
良い企業だと思うけどね。
 女というのは基本的に女であることが罪悪として育てられますから、
そういう理念にはわかってても踊らされちゃうよね。

 なんて風刺も交えつつ、お勧めマッサージオイルのお話でした。




ランキング入賞アイテム!体の張り、疲れやムクミのマッサージに ヴェレダ アルニカマッサージオイル



【即納&今なら10倍ポイント!】楽天ランキング1位アイテム!ヴェレダ ホワイトバーチ
セルライトオイル





人気ブロaグランキングへ

0 コメント:

 

About Me