2009/06/15

腹上死

 ブログ更新してる場合じゃないんですけど、
いつかは本を出版したいという野望を抱いているわたしとしては、
書いてこそわたしが存在しているのもまた事実なのです。

 さて、昨日、教祖にお会いして来ました。
何を占ってもらうというわけでもなく、
いやそれでもわたしが占い師に会いに行くなんて、
よっぽど追い詰められてるわけだけど、
アンダーヘアを全部剃ってしまった話(実話)とか、
聖飢魔IIの話とかしてきました。
 死ぬって何だろう、っていう話が出て、
教祖は、バイクで200kmくらいで飛ばしてそのままって言うのが幸せな死に方だって言うけど、
それを聞いているうちに思いついてしまった。
腹上死があるじゃないか!!
(この時点で死とはなんぞや?から話題がずれてる)
非常に教祖らしいし、おもしろいし、みんなが納得すると思うのだ。
交通事故だと、もっとやりたいことがあったんじゃないかとか、
残されたほうはとってもとっても痛ましい気持ちになるけれど、
腹上死だったら、教祖らしいなぁって暖かい気持ちになれると思うんだ。
「腹上死が良いですよ、腹上死にしてください」
とのたまい理由を述べるわたし。
教祖は「また、おかしいこと言ってるなぁ」って顔してました・・・。
確かにおかしいこと言ってるけどね(^ω^;)
こんな話を聞いて自分を保てるなんて、占い師って精神力がいるんだなぁ。


おまけ
デザートサーカス

おいしそう~。
新宿伊勢丹に入ってるそうです。
あの、いつも並んでるとこかな?
ちなみに人気のチョコレートバーガーは、
クリームが入っているので日持ちは1日だそうです。

0 コメント:

 

About Me