2009/06/15

妄想

また教祖ネタ。
ネタにしてゴメンナサイ。
バレたらどうしよう
教祖はいつも女の人に囲まれているし、
占い師という立場上みんなの共有物だ、という認識で見てました。

だから、アラブのハーレムの王様のように、
奥さんたちが普通に共同生活してるみたいなの、
勝手に妄想していたんだ(笑)
 教祖にこの話したら、「俺にそこまでの器はないだろう」っておっしゃるのだけど、
ジャパニーズラムセスがご謙遜を。

わたしは老後、そこで寮母さんをやるのが夢なんだ~。
女御様や更衣様が教祖の寝所のお世話をして、
わたしは女の子たちのお世話をして、
お料理やお掃除をするの。

「お母さん、またひじきの煮物ー?」
(わたしの妄想的に寮母さんはお母さんと呼ばれる)
とか女の子たちに言われるんだけど、
「教祖が糖尿になって勃たなくなって困るのは、あなたたちなのよおー」と、
切り替えしたり、食卓にたまに番頭さんやジェニーさんが参加したり、
そういうの、良いなぁって思ってたのに、
そんなおかしな妄想を抱いているのは、わたしだけみたいです。

0 コメント:

 

About Me