2009/06/28

一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】

苫米地 英人 (著) ¥1,365

  東京のラジオ局、J-WAVEのPLATOnに苫米地英人先生がご出演されていて、
しゃべりが面白かったので本を買って読みました。

  ところで今、ブログを書くためにPLATOnのサイトを見たら、
自分が買った本3冊をナビゲーターの渡部さんが持ってる。
著書多数で他の選択肢もあったはずなのに、
サブリミナルで洗脳でもされたんだろか???

●軍事関係者や心理学者、脳機能学者の一部しか知り得なかった秘伝を初公開。道具もいらず、お金もかからない方法で、仕事もプライベートもうまくいく!最新脳科学による「人に好かれる」「信用される」技術。

  正直な感想は、え~、内容たったこれだけで1冊?(笑)
PLATOnで聞いた以上の情報、書かれてないです。
むしろPLATOnの内容のほうが濃かったかも。
期待して読むと肩透かしを食らうと思います。
  強いて言えば、リラクセーションCDっていうのが、
なんとなく和んで結構好きです。




関連記事
筆箱: 脳を味方につける生き方 苫米地英人
筆箱: 脳にいい勉強法 苫米地 英人 (著)

0 コメント:

 

About Me