2009/07/18

Good And New 200900718

 24時間以内に起きた、良いこと・新しいこと。
これを書き続けることで、ポジティブシンキングになれるそうです。
フォトリーディング講座を受けたときに習いました。

Good And New
聖飢魔IIが地球征服10周年再集結をして、新教典を発布する♪
9月16日大教典発布。


 デーモン閣下、ライデン殿下、ゼノン和尚、ルーク参謀、ジェイル代官。
ある意味、悪魔事異動(メンバーチェンジ)している。
視聴を聴いたら聖飢魔IIのバランスじゃなかったさ。
ミキサーはちょっと給湯室に来なさい。


 でも個人的には、聖飢魔IIに再結成して欲しい派です。
聖飢魔IIは宗教団体なんだから、
極端な話、全構成員が1999年と別の悪魔になっても、
理念が同じなら、聖飢魔IIと言えるんじゃないかとさえ思います。

ミサが疲れるんなら椅子に座ってやってくれても良い。
この際、今のKISSくらい下手になっちゃっても良い。
聖飢魔IIが地球に存在してくれていれば、わたしは幸せです。

AKUMA NATIVITY“SONGS OF THE SWORD”(初回限定盤)(DVD付)
聖飢魔II
エイベックス・エンタテインメント (2009-09-16)
売り上げランキング: 41


SEIKIMA-Ⅱ「EL DORADO」ShortMovie/Directed by Kobun Shizuno


人気ブロaグランキングへ

0 コメント:

 

About Me