2009/09/19

ハッピー・マニア 安野 モヨコ

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)
安野 モヨコ
祥伝社
売り上げランキング: 113139

  ケチだから、長時間楽しめる小説を買ったほうがお得であるという理由で、
普段マンガは読まないのですけれど、
大人もマンガを読んだほうが良いと何かで聞いて、
ためしに買ってみた1冊。 

  恋愛に飢えた重田加代子が、
男をゲットするためにひたすら暴走するというストーリー。 

  重田が何でそこまでラブを求めなきゃなんないのか?
ファッ○・アラウンドの重田がそれほどまでに高橋に
思われるのはなぜなのか??
  根本的に、わたし自身に他人からの愛を求める権利がないので、
恋愛をしている人の行動に疎く、
重田の行動の意味も、どこが笑うところなのかもわかりませんでした。

  1巻だけでおなかいっぱいです。
個人的には続きは読まなくて良いや。

0 コメント:

 

About Me